NEWS

2024.09.06

払い戻し対応につきまして

平素より「魔入りました!入間くん」THE STAGE 再演を応援いただき誠にありがとうございます。
下記公演に関しては、中止となった公演・台風による影響でご来場できなかったお客様につきまして、払い戻し対応をさせていただきます。

【払い戻し対象公演】
・8月30日(金) 17:00
・8月31日(土) 12:00 ※公演中止
・8月31日(土) 17:00 ※公演中止
・9月01日(日) 12:00
・9月01日(日) 17:00
・9月06日(金) 18:30 ※公演中止

公演日程・ご購入いただいたプレイガイド/窓口によって払い戻し方法が異なりますので、ご確認の上、必ず期日内に払い戻しのご対応をいただきますようお願いいたします。

【払い戻し受付期間】
9月7日(土)10:00~9月20日(金)23:59
※イープラスにて当日引換受付(チケット発券無し)をご購入いただいたお客様のみ、払い戻し受付期間は9月9日(月)10:00~9月20日(金)23:59となりますので、ご注意ください。



8月31日(土)12:00公演 払い戻しに関して

上記の公演に関しては、半券が切り取られたチケットに関しても、払い戻しをさせていただきます。当日引換券・U-18のチケットを、劇場窓口にて引換済みの(ピンクのSRPチケットが手元にある)お客様におかれましては、ご案内方法が異なりますので、必ず最後までご案内をご確認いただきますようお願いいたします。


イープラスにて購入されたお客様
チケット発券済みのお客様
下記URLより払戻詳細をご確認のうえ、必ず期間内にご返送ください。 
https://eplus.jp/sf/refund2/b-type
※チケット未発券のお客様は、イープラスから届くメールより払い戻し申請を行ってください。

コンビニでチケット発券前のお客様・または当日引換受付でお申込みのお客様
払戻しをご希望のお客様は、払戻期限内に【申込み履歴(申込み状況照会)】より申請してください。

※払戻し(返金)には、必ずお客様からの払戻申請が必要です。払戻期限内に画面上の【払戻し申請】ボタンよりお手続きください。
※払戻し申請を取り下げることはできません。
※返金状況は「申込み履歴(申込み状況照会)」よりご確認ください。メール等でのご連絡は行っておりません。
※当日引換受付の方:別の公演にお振替済みの場合、申込み履歴(申込み状況照会)から申請をいただいても払戻しは実施いたしませんので予めご了承ください。



チケットぴあにてチケットを購入されたお客様
ぴあ払い戻しについて
https://t.pia.jp/guide/refund.jsp
《お問合わせ》https://t.pia.jp/help/index.jsp


ローソンチケットにてチケットを購入されたお客様
下記URLより払戻方法をご確認の上、手続きをしてください。
ローソン・ミニストップ店舗にて払戻しを受付いたします。
https://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/ 
《お問合わせ》https://faq.l-tike.com/faq/0136/


ぴあ・ローソンにて当日引換券を購入し、窓口にてチケットを引換済みのお客様
下記、「払い戻し方法」をご確認ください。
※イープラスで当日引換券を購入されたお客様は、イープラスより払い戻しをお願いします。


イープラス・ぴあ・ローソンにてU-18チケットを購入し、窓口にてチケットを引換済みのお客様
下記、「払い戻し方法」をご確認ください。
※お手元に引換後のピンクの「SRP」と書かれたチケットをお持ちのお客様


払戻し方法
郵便局の「簡易書留」にて、以下2点を払戻受付期間内にご郵送ください。
①もぎり済みのチケット(ピンクの「SRP」と書かれたチケット)
②必要事項(下記5項目)を記入した用紙

●必要事項(5項目)
  • 購入されたチケット(当日引換券・U-18チケット)
  • お客様のお名前
  • ご住所
  • お電話番号
  • 返金金額の振込先
    ・銀行の場合:銀行名、支店名、普通or当座、口座番号、口座名義(カタカナ)
    ・ゆうちょ銀行の場合:店番号3桁、口座番号7桁、口座名義(カタカナ)

●チケット送付先
〒107-0061
東京都港区北青山2-11-3 A-PLACE青山 6F
サンライズプロモーション東京
『魔入りました!入間くん THE STAGE 再演』返金係

●払戻受付期間
2024年9月20日(金) 消印有効

払い戻し期間終了後約1か月~2か月以内に返金ご指定の口座に「チケット代+手数料+簡易書留代(上限500円)」をお振込みいたします。

※ご注意
・返送期限を過ぎますと返金は出来かねます。
・普通郵便やポスト投函される郵送物での未着事故については責任を負いかねます。
・ご購入者ご本人以外の払戻は受付できません。払戻手続きは必ずご購入者ご本人が行ってください。


●お問い合わせ
サンライズプロモーション東京
0570-00-3337(平日12:00~15:00)
contact-srp@sunrisetokyo.com



その他の下記公演 払い戻しに関して

・8月30日(金) 17:00
・8月31日(土) 17:00 ※公演中止
・9月01日(日) 12:00
・9月01日(日) 17:00
・9月06日(金) 18:30 ※公演中止
 →9月6日(金)18:30公演に関して、イープラスでチケットを購入されたお客様に関しては、最下部のご案内をご確認下さい。

上記の公演に関しては、半券が切り取られていないチケットに限り、払い戻しをさせていただきます。


イープラスにて購入されたお客様
※9月6日(金)18:30の払い戻し方法は、最下部のご案内をご確認ください。

チケット発券済みのお客様
下記URLより払戻詳細をご確認のうえ、必ず期間内にご返送ください。 
https://eplus.jp/sf/refund2/b-type
※チケット未発券のお客様は、イープラスから届くメールより払い戻し申請を行ってください。

コンビニでチケット発券前のお客様・または当日引換受付でお申込みのお客様
払戻しをご希望のお客様は、払戻期限内に【申込み履歴(申込み状況照会)】より申請してください。

※払戻し(返金)には、必ずお客様からの払戻申請が必要です。払戻期限内に画面上の【払戻し申請】ボタンよりお手続きください。
※払戻し申請を取り下げることはできません。
※返金状況は「申込み履歴(申込み状況照会)」よりご確認ください。メール等でのご連絡は行っておりません。
※当日引換受付の方:ご来場済み・別の公演にお振替済みの場合、申込み履歴(申込み状況照会)から申請をいただいても払戻しは実施いたしませんので予めご了承ください。



チケットぴあにてチケットを購入されたお客様
ぴあ払い戻しについて
https://t.pia.jp/guide/refund.jsp


ローソンチケットにてチケットを購入されたお客様
下記URLより払戻方法をご確認の上、手続きをしてください。
ローソン・ミニストップ店舗にて払戻しを受付いたします。
https://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/ 
《お問合わせ》https://faq.l-tike.com/faq/0136/


リピーターチケットをご購入いただいたお客様
下記、「払い戻し方法」をご確認ください。
※お手元にピンクの「SRP」と書かれたチケットをお持ちのお客様


払戻し方法
郵便局の「簡易書留」にて、以下2点を払戻受付期間内にご郵送ください。
①未使用のチケット
②必要事項(下記5項目)を記入した用紙

●必要事項(5項目)
  • 購入されたチケット(リピーターチケット)
  • お客様のお名前
  • ご住所
  • お電話番号
  • 返金金額の振込先
    ・銀行の場合:銀行名、支店名、普通or当座、口座番号、口座名義(カタカナ)
    ・ゆうちょ銀行の場合:店番号3桁、口座番号7桁、口座名義(カタカナ)

●チケット送付先
〒107-0061
東京都港区北青山2-11-3 A-PLACE青山 6F
サンライズプロモーション東京
『魔入りました!入間くん THE STAGE 再演』返金係

●払戻受付期間
2024年9月20日(金) 消印有効

払い戻し期間終了後約1か月~2か月以内に返金ご指定の口座に「リピーターチケット代+簡易書留代(上限500円)」をお振込みいたします。

※ご注意
・8月31日(土)12:00公演を除いて、半券がもぎられているチケットはご返送いただきましても払い戻しは出来かねます。
・返送期限を過ぎますと返金は出来かねます。
・普通郵便やポスト投函される郵送物での未着事故については責任を負いかねます。
・ご購入者ご本人以外の払戻は受付できません。払戻手続きは必ずご購入者ご本人が行ってください。


●お問い合わせ
サンライズプロモーション東京
0570-00-3337(平日12:00~15:00)
contact-srp@sunrisetokyo.com



9月6日(金)18:30 イープラスで購入されたお客様 払い戻しに関して

9月6日(金)18:30公演は公演中止全払戻しのため、コンビニでの払戻しも可能です。
下記URLよりお客様ご自身でチャートにてご確認いただくようご案内をお願いいたします。
【払戻方法】https://eplus.jp/page/eplus/refund1/





以上のご案内をご確認の上、払い戻し期間内にご対応のほどお願いいたします。
お客様におかれましては多大なるご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございません。
ご理解賜れますようお願い申し上げます。

ページトップへ